ストレス社会の人気者は、ヨガですよね。

様々な教室があると思いますが、LAVAの良さを簡単にお伝えしたいと思います。


題して、LAVA料金割引で手ぶらでホットヨガ体験!体も心もリフレッシュ効果でご紹介します(^^)/

LAVAホットヨガは手ぶらで行けるお手軽コースがある

今人気のヨガ教室のLAVAは、手ぶらで行けるからとってもラクチンです。

仕事帰りや空いた時間でもササっと通うことが出来ちゃうんですよね。

LAVA利点あるある

駅からものすごく近い!

仕事帰りにもプライベートでも通いやすい

LAVAのホットヨガで《ダイエットいらず》のカラダへ。

施設がとてもきれい!!!

私も通っていますが、ほんとーにキレイです。
しかも、シャワールームも完全個室になっていてアメニティーもきれいにそろっています。

LAVA料金割引?タオルや着替えがセットされているコースがある!

仕事帰りに荷物を増やしたくない時には、LAVAのコースが簡単でおススメなのだ。

ムチムチのお肌を手に入れる

当然ですが、汗だくになるので、お肌すっきりでムチムチのお肌を手に入れることが出来ます。
体の毒素をだすことも出来るので、必然的にダイエット効果!!!

ネット予約で簡単

ネット予約が出来るので空き状況を簡単に確認が出来る。

LAVA料金割引で体験も実施しているので、お気軽にどうぞ♪って雰囲気です。


私は、この体験からはじめました。

LAVA割引通販サイトを利用

これは入会してからですが、生徒限定の割引通販サイトを利用できます。
レッスン着を購入するもいいし、体によいフードなど購入も出来ます。
ヨガの発汗クリームなども人気ですよ。

やってみないとわからないですよね。
悩んでいる方は、お試しレッスンもあるので、とりあえず一度いってみて試しからでもいいですね♪

まとめ

LAVA料金割引で手ぶらでホットヨガ体験!体も心もリフレッシュ効果ということで、おすすめの駅ちかのヨガ教室です。

令和の新元号スタートにちなんで新しい習い事としてヨガを取り入れるのもいいかもですよ(^^)/

ためしてガッテンのストレス解消もどうぞ♪