今回は、三代目J Soul Brothers、EXILEのメンバーである岩田剛典さんの出演されている植物図鑑についてです。植物図鑑の映画感想やあらすじは?キャストの岩田さんにもせまるということで進めてみます。

植物図鑑について

主演が岩田剛典さんと高畑充希さんがつとめた恋愛キュンキュンの映画です。名前しか知らない、あなたを好きになっていいですか?というキャッチフレーズからしてたまりませんwww

Sponsored Links

植物図鑑の感想やあらすじ

偶然ですが、この映画を観る機会があったのですが、とりあえず簡潔にいいますと、かなり良い映画です。というのも、いわずともがなイケメンの岩ちゃんのどアップをみれるというこ(笑)そもそも私は、岩ちゃんのファンではなくて、ほんと偶然この映画を観ることになったのですが、岩ちゃんファンになってしまうほどよい映画でした。

ほんと偶然が重なって出会うことになった二人!この偶然の出会いは、普通の生活ではありえないwwwと、思いますが、ここは映画だからこその設定です。あまりネタバレしすぎるのもあれですが、でも、なんと!なんと!イケメンの岩ちゃんを拾うというところから話が始まるのです。こんなイケメン落ちてるかよ!?と観ながらつっこんでしまいました。でも、この映画では落ちていたのだから仕方ありませんねwwうふふ♡

充希が徐々に岩ちゃんに恋心を抱いていくなかで、片思いかと思いきや、実話、思いは一緒だったのですが、なかなか二人のペースが合わずに、お互い嫉妬をしたり、喧嘩をしてしまう始末。でも、大事なことに最後には気が付くんですよね。大切な人が近くにいてくれるということに!もうほんときゅんきゅうでした。何度もみましたwwww

結局のところキャストの岩ちゃんが素敵

画面全体に岩ちゃんがどーんと凄まじい勢いで出てきます。なんだか、彼氏と話しているような気持になってしまうくらいのアップ度合いで、映画スタッフの匠の技を感じました。女子にはたまらないですよほんと。まんまとその技に落ちたわたくしです。この植物図鑑の映画をみていると、妄想すぎますが、岩ちゃんが自分の彼氏になったような気持ちにさせさせてくれます。なので、ちょっと最近恋愛から遠ざかってるな~なんて思ったときには、ぜひ植物図鑑を観て恋愛の楽しい感覚を味わってもらいたいなと思います(^^)/

映画のなかでは、岩ちゃんは高畑充希を上手いことリードしていくのですが、それもまたナチュラルで、ぐいぐい引っ張りすぎず、でも、支えるところは支えるといった関係性がとても素敵です。

ほんと色々書きこみたいことは多々あるのですが、ネタばれ厳禁ですので、、、ものすごくかるーく、いや軽すぎますね。植物図鑑の良さを少しだけおすそわけです。

ほんとうによい映画なので、ぜひ観ていただければと思います。恋したいな~とか、仕事でつかれちゃったな~、これからどうやって生きていくんだろう~などなど考えすぎてしまう女子にはかなり癒し効果のある作品ですし、ほんとうに恋したいな~といった気持ちになります。

まとめ

植物図鑑の映画感想やあらすじは?キャストの岩田さんにも迫るとしてまとめましたが、あーもうほんと岩ちゃんに抱きしめられたーい(笑)皆さんもこの映画をみたらそんな気持ちになりますよ(笑)

!!!  今なら無料で植物図鑑が観れますよ   !!!


きゅんきゅんしよ♡



コメントを残す

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください